アフロディーテ麻布十番店のオススメポイントをざっくり説明すると、

  • 麻布十番駅から徒歩2分のオシャレなエステサロン
  • 最新のLUMIX(ルミクス)でSHR(蓄熱式)脱毛なので痛くない
  • 最短半年で脱毛サロン通いが終了
  • 通いやすい低価格設定
YさんYさん

31歳の兼業主婦です。痛みに弱くて医療レーザー脱毛は体験でフェイドアウトした苦い思い出が…。

色白なので毛が目立ちやすく、足の太もも裏の産毛とかセルフでも剃りづらくて苦労してます。
VIOはVを薄く残しつつIOはツルツルを目指します。

最新のSHR脱毛マシンのLUMIX(ルミクス)なら、

敏感肌のYさんでも大丈夫だと思い、勧めてみました。

桜井チカ桜井チカ

Yさんの職場と自宅の近くで通いやすいルミクス脱毛のサロンを探したら、
アフロディーテ麻布十番店というサロンがありました。

YさんYさん

ミイラ痩身」(ロイヤルハーブデトックス)で有名なサロンで、
以前、テレビ東京のモヤモヤさまぁ〜ずで取り上げられたので知っていました!

アフロディーテ麻布十番店の最寄駅

アフォロディーテ麻布十番店の住所は、

東京都港区東麻布3-8-7麻布ウィンテルビルの7階です。

最寄駅は麻布十番駅です。(東京メトロ南北線、都営地下鉄大江戸線乗り入れ)

6番出口から地上へ。

出て左側に「あじと」という居酒屋さんがあります。

そのまま真っ直ぐに少し歩きます。

センチュリー21を通り過ぎ、

ナチュラルローソン麻布十番店の手前の横断歩道の前の左側のビルが、

麻布ウィンテルビルです。

わかりやすく看板もあるのでありがたいです。

YさんYさん

駅から2分くらい?本当に近いです!

入り口もわかりやすいです。(入り口のわかり辛いビルって焦りますよね(笑))

エレベーターに乗り、

降りると、雰囲気のある柵が。(ワクワクしてきました。)

都会的だけど、どこかアットホームな雰囲気の入り口です。

ドアノブが木の枝みたいなデザインだったりして素敵です。

扉を開けると、スタッフさんが笑顔で出迎えてくれました。

アジアンリゾートに来たような、ゆったりとした癒しの空間が魅力的なサロンです。

アフロディーテとはギリシア神話の美と愛の女神様の名前なので、

綺麗になれそう!とテンション上がります。

YさんYさん

大手チェーン系の脱毛サロンでは味わえないお洒落&癒しの雰囲気がとても素敵。
実はちょっと緊張してましたが、サロンの雰囲気で一気に和みました。
脱毛やエステサロンが初めての人でもすぐに仲良くなって、しっかり話せる感じです。

ルミクス脱毛とは?カウンセリングで色々気になる点を相談しました

サロンスタッフさんのKさんが丁寧にカウンセリングをしてくれました。

まずは必要事項を記入。

今までの脱毛経験の有無や、

脱毛をしたい部位、特に気になる部位などについて細かく書いていきます。

SHR(蓄熱式)脱毛の特徴

SHRのメリットとデメリット従来のレーザーや光脱毛との差

 

  • 最短6ヶ月!…毛周期を気にせずに2週間に1回施術が受けられる
  • 施術の痛みもほぼなし※多少の痛みや熱を感じるのに個人差はもちろんあります
  • 産毛にも対応できる
  • 黒くない毛にも対応できる

KさんKさん

MUMIX(ルミクス)はエステサロンの脱毛器の中でも最大級のパワーがあります。

また美肌効果もあるマシンなので、
お肌全体のトーンアップや色素沈着のお手入れもできる優れものなんですよ。

ルミクスは毛周期を気にせずに施術を受けられる

従来の脱毛はヘアサイクルを考えて施術の間を2、3ヶ月あけていましたが、

ルミクス脱毛なら最短で2週間後に次の施術を入れられるので、

スピーディーに脱毛サロン通いができます。

男性のお客さんも施術を受けられる

アフロディーテ麻布十番店は男性でも脱毛、痩身などのエステを受けることができます。

KさんKさん

ヒゲ脱毛などに男性もいらっしゃいます。
顔に当てても痛くないので人気です。

子どもでもルミクス脱毛できるの?

※お子さんの脱毛には保護者の同意が必要です。

KさんKさん

思春期を過ぎた16歳あたりから脱毛を始めると効果的です。

全身脱毛以外のコースはどんなのがあるの?

  • 全身脱毛はVIOを含む
  • 顔脱毛は全身脱毛とは別コース
  • お好みのパーツの組み合わせが可能
  • L4S4※半年通い放題などのお得なコースが

KさんKさん

※脱毛部位として需要のある大きな部位と小さな部位の中から

好きな組み合わせで半年間通い放題のお得なコースがあり、とても人気です。

詳しい部位などは是非サロンにいらしてご相談ください。


YさんYさん

具体的な数字は載せることができませんが、
驚きの低価格なので、オススメできます。

サロンの予約は取りやすいの?

施術した日に次回の予約を入れる形です。

YさんYさん

予約の取りやすさが気になります。
混む時間帯は何時ころですか?


KさんKさん

会社帰りのOLさんが多いので、平日の18時以降ですね。

サービス業など平日が休みの人や主婦の方など平日の18時前には入れやすいということですね。

キャンセルについて

YさんYさん

キャンセルはいつまでに連絡すれば良いのですか?


KさんKさん

連絡は前日の18時までにお願いします。
当日キャンセルされると一回分の施術を消費してしまうことになってしまいます。


キャンセルの連絡は電話(留守電)、メール、Lineでできます。

実際にルミクス脱毛を受けてみた!

施術を受けるお部屋もしっかり個室です。

脱毛サロンの中にはカーテンで間仕切りしてるだけのお店もあるので、

しっかり壁があるのが高級感あるし精神面でも安心で嬉しいです。

ルミクス脱毛は施術前に特製のローションを使います。

YさんYさん

脱毛前に塗る冷却ジェルが冷たくて苦手なんですが、
ルミクスのローションは「ジェル」って感じじゃなく化粧水って感じなのが嬉しいです。
冷たさも感じませんでした。

ヘッドピースを軽く当てて、

スーッと流すように動かしていきます。

 

本当に全然痛くないし、熱くもないです!

「LEDの蛍光灯を体に近づけた時にほんのり暖かさを感じる程度」というのが一番近いかも。

YさんYさん

施術が早くてあっという間に一つの部位が終わっちゃう感じです。


KさんKさん

今まで2時間くらいかかっていた全身脱毛が、
ルミクスなら数十分で終割ります。(目安として)

ルミクス脱毛を受けてみて毛やお肌はどう変わったのか?

心配していた乾燥や肌のダメージも感じず、

専用ローションのおかげかお肌のスベスベしっとり良い感じです。

KさんKさん

お肌に良いローションなのでスベスベに仕上がりますよ。


このルミクスの特性ローションは脱毛のアフターケア、ホームケア用に購入することができます。

YさんYさん

お肌がしっとりして気持ち良いので購入することにしました!

次回の予約もしっかり入れて、

無事に今日は脱毛終了となりました。

ルミクス脱毛の予約は公式サイトから

アフロディーテ麻布十番店のルミクス脱毛の予約は下記の公式サイトから簡単に申し込むことができます。

↓    ↓    ↓    ↓

 

脱毛サロンに予約入れたいけど、仕事が営業時間内に終わらない…!

そんな人もスマホから予約が入れられるので安心です。

KさんKさん

マッサージやスチームの施術の後に脱毛を受けたり、
エステメニューとの組み合わせも自由にできますよ。

YさんYさん

大手脱毛サロンにはないきめ細やかさと、
こんなに素敵なサロンなのにお値段も通いやすい価格なのがとても気に入りました。
頑張って脱毛終了まで通おうと思いました。