全身脱毛専門店STLASSH(ストラッシュ)でVIOと顔と産毛の脱毛を実際にしてみた効果&口コミ記事です
SHR脱毛採用の全身脱毛専門店STLASSHストラッシュ新宿南口店に通い始めたのでレポートを書いていきます!

 

30代で遅ればせながら全身脱毛サロンに通う事を決めました。

  • 全身脱毛…二の腕や太ももの細い毛・産毛も含む
  • VIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)
  • 顔脱毛…小鼻・眉間・口周り・もみあげ

全身脱毛専門店STLASSH(ストラッシュ)で背中の産毛の脱毛を実際にしてみた効果&口コミ記事です

脇とひざ下は既に脱毛済みなのですが、

その時は「うぶ毛は実感が得られるのが難しい」と言われて

二の腕や太ももとかの細い毛の部分はやらなかたった事をずっと気にしてたんです。全身脱毛専門店STLASSH(ストラッシュ)でVIOと小鼻の脱毛を実際にしてみた効果&口コミ記事です

それと、最近小鼻の脱毛をするとイチゴ鼻にイイという情報を聞きました!

顔の脱毛も可能なサロンができたんだ、という事が後押しになりました。

 

そんなわけで、

全身脱毛専門店STLASSHストラッシュ新宿南口店に通い始めましたのでした。

なぜSTLASSHストラッシュを数あるサロンの中選んだのか?

全身脱毛専門店STLASSH(ストラッシュ)で全身脱毛とVIOハイジニーナ脱毛を決めた理由
色々な脱毛サロンや医療脱毛サロンがある中でストラッシュを選んだ理由。

↓ ↓ ↓ ↓

  • カウンセリングのお姉さんが優しくて感じが良かったから
  • 料金の形態が色々あって自分のお財布事情に合わせて通えるから
  • VIOはもちろん小鼻など顔の脱毛ができるから(※部位によってはパックと別料金)
  • 難しい「産毛・細い毛・黒くない毛」を脱毛できる
  • 最速6ヶ月での短期完了脱毛

全身脱毛専門店STLASSH(ストラッシュ)の料金について

まず、料金の説明が凄く分かり易かったのが◎

全身61箇所の全身脱毛月額7,980円です。

最初の月が0円キャンペーンやっていました!

 

もちろんパック料金その都度払いもあります。

 

実際に脱毛するまでの流れ

 

webから問い合わせ

↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング

※カウンセリングの時に無理な勧誘などは特にありませんでした。

契約&1回目の施術の日時を決める

1回目の施術

という流れになります。

 

実際にストラッシュで全身脱毛を受けた効果&口コミを書いていきます

 

ついに第一回目の全身脱毛です。

京王線沿線の全身脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)の評判口コミ

全身脱毛専門店STLASSH(ストラッシュ)新宿南口店は、

最短の最寄り駅だと京王新線、都営新宿線、都営大江戸線

新宿駅」です。

JRからだと新宿南口から7分くらいです。

ストラッシュ脱毛器とベッド

背中やOラインなど手が届かない部分以外はシェーバーなどを使って

前日までにセルフ脱毛処理して挑みます。

都営大江戸線沿線の全身脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)の評判口コミ

毎回、不織布の使い捨てのガウン(ローブ?)とシーツなので清潔で嬉しいです。

(都心の美容クリニックでも洗濯して使いまわし多いですよ)

都営新宿線沿線の全身脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)の評判口コミ

こういう感じの子どもの頃プールの着替えに使ったみたいな形のやつを着ます。

スリットが入ってる方が後ろ側。

 

ストラッシュの全身脱毛の流れ

 

脱毛の流れとしては、

脱毛する部位に表裏の境目に水溶性のマーカーで印をつける

冷却ジェルを塗る。

 

 

照射します。

最新の国産マシンのルミクスというSHR脱毛器で照射していきます。

 

1つの部位につき2回は繰り返します。

(顔や脇など部位によっては4回くらい)

 

体感でお風呂のお湯くらいの暖かさ程度の刺激。

肩透かしなくらい全然痛くありません(笑)

痛がりな人でも大丈夫だと思います。

照射が終わったらジェルをふき取ります。

保湿ローションをを馴染ませる

脱毛の後はしっかり保湿することがポイントです。

ストラッシュの全身脱毛の部位の順番

まず一番最初にやるのが「うなじ」

どういう形に整えるか確認してから始めます。

全身脱毛専用サロンSTLASSH(ストラッシュ)でOライン脱毛をした効果評判口コミです

続いて何とOラインをやっちゃいます!

いきなりです(笑)

 

心構えしてる間もなくサクッとOラインをやってしまうという( ゚Д゚)

羞恥心とか感じる暇もありませんでした(笑)

 

Oが済むとVもIも抵抗なくなるので、

効率からも精神的にも(?)良いと思いました!
全身脱毛ってどのくらい時間かかるの?
身体の裏面…脚、手、腕、背中をサクサクとやっていきます。

表面に続きます。

顔の脱毛をすると毛穴が目立たなくなる感じがしました

顔の脱毛からやりました。

もみあげ、頬、おでこのうぶげを脱毛するとメイクノリがアップするそうです。

別料金で眉間、小鼻…イチゴ鼻をやりました。

VIO脱毛大変なの?恥ずかしいの?知りたいけど聞けない事について書いています

 

シートマスクで顔の保湿しながらVラインIラインへ。

最初の方でOラインの脱毛を済ませていたので、

そこまで緊張しませんでした。

 

慣れているスタッフが施術してくれたのでアッという間に終わってました。

全身脱毛専用サロンSTLASSH(ストラッシュ)で乳輪の脱毛をやった効果評判口コミ

 

身体の表面を一気に脱毛していきます。

胸、乳輪、お腹、おへそ周り、脚の表面、肩回り…。

 

お腹やおへそ周りがジェルが一番冷たく感じてビクビクッとなりました(^-^;

全身終了!

大体1時間15分くらいで全身完了です。

スタッフさん慣れてるので物凄くスピーディーです。

 

ストラッシュで全身脱毛してムダ毛はどう変わったのか?

 

全身脱毛専用サロンSTLASSH(ストラッシュ)でムダ毛はどう変わったのか?

全身脱毛始めて1回目でどのくらい変化、実感があったのかというと、

 

おお!VIOの毛が何となく細く&薄くなった気が!!

 

脱毛サロン通いは一度で「毛が無くなった!」みたいな感じではなくて、

少しずつ生えにくくなっていというイメージを持ってくださいと言われました。

 

個人差もかあると思いますが、

Vラインのゴワゴワと縮れた剛毛が

何となく柔らかく細くなった感じがして、

思った以上にびっくりしました。

 

小鼻もなんとなく薄くなったと実感できる部位でした。

(まだまだイチゴ鼻ですが…)

 

全身脱毛したあと数日は全身がつるつるスベスベで気持ちが良くて

全身脱毛ってクセになる」と思いました。

 

2回目が今から楽しみです(*^-^*)

ムダ毛が無いとこんなに安心できるというか何か自分に自信が持てる感じが凄くテンションあがりました!

 

全身脱毛専門店ストラッシュの公式サイト

 

全身脱毛専用サロンSTLASSH(ストラッシュ)の総評と公式サイト

全身脱毛専門店STLASSH(ストラッシュ)公式サイトはコチラです。

↓ ↓ ↓ ↓

 

東京近郊エリアだと

新宿南口店、新宿西口店、池袋東口店、渋谷中央店、町田店があります。

横浜西口店

大宮にも2月3日新店オープン!

 

関西エリアだと

梅田店

 

東海エリアだと

名古屋栄店

 

沖縄エリアだと

沖縄那覇店

 

などがあります。

 

  • 料金が凄くわかりやすいし安いところ
  • 店員さんが手際が凄く良いし優しいところ(疑問は何でも聞いちゃう)
  • 熱くない痛くないので怖がりな人も安心
  • 小鼻や眉間など(別料金ですが)珍しい部位が脱毛できるところ

料金の事はやっぱり一番不安だと思います。

何でも聞ける雰囲気の良さと分かり易い説明が決め手になりました。