VIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)の疑問を脱毛サロンの店員さんに質問してみたのでレポートを書きます!

VIO脱毛・デリゾ脱毛・ハイジニーナ脱毛でVラインを残す人が多いのかパイパンにする人が多いのか

VIO脱毛(デリゾ脱毛・ハイジニーナ脱毛)をやることに決めたのですが、

疑問が色々とあったので、

無料カウンセリングの時に店員さんに全部聞いてみたました。

全身脱毛専門店STLASSH新宿南口店で実際にカウンセリングを受けてみた

答えてくれたのは全身脱毛専用サロン「STLASSHストラッシュ」新宿南口店のスタッフさんです。

 

VIO(ハイジニーナ)脱毛では全部処理する派が多い

桜井チカ桜井チカ

VIO脱毛する人達ってVラインは残すんですか?それとも俗に言う「パイパン」にする…全部無くしちゃうんですか?

店員さん店員さん

ほとんどの方が数回はVラインを全部脱毛処理します。

桜井チカ桜井チカ

え?!意外です…!残す人のが多いかと思いました。

店員さん店員さん

1回の脱毛で全部終わるわけではなく、まず「毛が細く柔らかくなる」感じなんです。

桜井チカ桜井チカ

なるほど!だんだん薄く細くなっていった時点でVラインの処理をやめてもいいし、そのまま全部脱毛するのを目指しても良いということなんですね。

店員さん店員さん

そうです。最近は最終的に全部処理する方向のでVIO脱毛する方が増えてきています。

桜井チカ桜井チカ

おおお!最近は意識も変わってきてるんですね。

店員さん店員さん

はい。あと、全身脱毛サロンに通い続けていると、毛が残っている部分が気になって仕方がなくなる方が多いんです。だんだん「全部脱毛したい!」という気持ちに変わってくるんですよ。

桜井チカ桜井チカ

脱毛を一カ所でもやり始めるとあまりの快適さに全身脱毛したくなるって言いますもんね。(笑)

店員さん店員さん

STLASSHは全身脱毛専門店なので、「途中から全部やりたくなった!」という方にも対応できますよ。

桜井チカ桜井チカ

それは安心ですね!

前から気になってた疑問ががスッキリと解決して嬉しかったです(*^-^*)

 

どうしてもしつこく残るデリケートゾーンの毛には美容電気脱毛という方法も!

VIOや顔はホルモンの影響を強く受ける部分なので、

「ここはなくなって欲しいのに!」と思っても

どうしてもしつこく残ってしまう毛が出てくるものです。

 

その場合は毛穴の1個1個に極細を挿入して微弱な電流を流して脱毛する、

スーパー脱毛(美容電気脱毛・ニードル脱毛)をやると

確実に「今生えている毛を無くす」終わりのある脱毛ができます。

選択肢に入れるのもありだと思います。

↓ ↓ ↓ ↓

【TBCスーパー脱毛】どうしても残るVIOと顔の毛をニードル脱毛で仕上げる【永久脱毛】

⇒TBCの【終わりのある脱毛】スーパー脱毛で顔とVIOでどうしてもなくならない毛を脱毛してみた!